Eternal Party Result of BIG MAGIC 日本橋店

eternalresult.jpg

BIG MAGIC日本橋店ホームページ。 TOP page

BIG MAGIC presents エターナルパーティ2009大会結果。徐々に更新

Etenal Party 2009、
本戦レガシー178名の頂点に立ったのはサイトウトモハルさん!!
T.Saitoh.jpg
日本におけるエターナルトーナメント過去最高の参加人数!!
12月19日に大阪産業創造館にて行われたBIG MAGIC presents Eternal Party 2009を
制したのは、ANTを駆るサイトウトモハルさんでした。
優勝者のサイトウさんにはデュアルランド40枚セット、Force of Willシャドーアートが与えられました。

そしてヴィンテージ17名を制したハタケヤマショウタさん!!
S.Hatakeyama.jpg
賞品のMox Ruby、そして決勝戦MVPのNull Rodとともに。
サイドイベント、ヴィンテージトーナメントを制したのは、
Noble Fishを駆るハタケヤマショウタさんでした。
優勝者のハタケヤマさんにはMox Rubyが与えられました。

4名でギリ開催のウルザブロックシールドを制したトミナガマリオさん!!
M.Tominaga.jpg
逃げまわったためブレています。
サイドイベント、ウルザブロックシールドを制したのはトミナガマリオさん。
優勝者のトミナガさんにはアリーナアンカットシートとそろばんライフカウンター(青・初期型)が与えられました。


ところでEternal Party 2009に参加いただいた方の出身地分布を作ってみました。
参加者分布.jpg
遠方からも数多くの方がいらしていたようですね。ありがとうございました。

エターナルパーティの詳細な大会結果は「ねこやんどっとねっと」にて発表されています。
ねこやんどっとねっと→ねこやんどっとねっと

悪斬Foil抽選に関して少し追記しておきます。
ねこやんどっとねっとでも説明されていますが、
あの抽選はマジで無作為です。
僕らもびっくりしました。
baneslayer.jpg
幸運すぎる。

inserted by FC2 system