Report 2009:06-12 of BIG MAGIC 日本橋店

BIG MAGIC日本橋店ホームページ。 TOP page

2009.12.22

Eternal Party 2009、多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
正直かなり予想を上回りました。会場を狭く感じた方も多いと思われます。すいません。
さてEternal Praty 2009の結果なんですが、結果特設ページを設けましたんで、
そちらをご確認下さい。また、今回の大会結果は大会主催であるねこやんどっとねっとの方にも記載されていますので、合わせてご確認をお願いします。
なおその大会情報ですが、詳細は小だしにアップしていく事になると思いますんで、
のんびりお待ち頂けると幸いです。

最後にもう一度。本当にありがとうございました。
ぜひまたやりたいですね。

2009.12.12

本日開催のBIG CUP Legacyのデッキリストを更新しました。これでBIG MAGICで開催のトライアルは全て終了です。
エターナルパーティに関しても更新しました。サイドイベントの開催時間がまたもいくつか変更になってます。何度も申し訳ありません。ただ、参加しやすい時間帯になってるとは思います。今回のがおそらく決定稿です。

Eternal Party2009までついに残り1週間!!皆さん準備はよろしいでしょうか?

2009.12.10

遅くなりましたが、5日に開催したBIG CUP Legacyと、先月28日に開催した関西ヴィンテージの大会結果を更新しました。
エターナルパーティ開催の19日に関してなんですが、当日は会場にて出店致します。
そのため、19日のみBIG MAGIC 日本橋店ではMTGシングルカードはご購入頂けません。ご注意下さい。
会場では特価シングルだけでなく特価パックや普段取り扱いのないサプライ品なども販売しておりますので、シングルをお求めの方はぜひご来場下さい!!

追記:エタパの各イベントの定員を記載しました。また、開催時間に関してもいくつか変更しています。ご確認お願いします。

2009.12.5

Eternal Party 2009の優勝賞品にミスがありました
賞品のデュアルランドは
アンリミ版ではなくリバイズド版です。
誠に申し訳ございません。

2009.12.4

MTG大会情報を12月のものに更新しました。今月はEternal Party 2009トライアルであるレガシーが2回開催。
以前の更新時(↓)に トライアルのBIG CUP Legacyが増えるかも、と書きましたが増えません。
あとEternal Party 2009情報を一部訂正しました。サイドイベントのゼンディカーブースタードラフトとデュアルランドチャレンジの賞品にミスがありました。アンリミ版→リバイズド版です。申し訳ありません。
さてついに今月19日に開催となったEternal Party 2009、BIG MAGIC日本橋店での参加予約受付は前日18日まで受け付けてますので、参加予定の方はぜひご予約下さい!

2009.11.27

Eternal Party トライアルのBIG CUP Legacy開催日程にミスがありました。
12月19日開催とありましたが正しくは12日開催です。
来月は5日と、この12日の2回トライアル戦BCLを開催しますが、どうやら
さらにもう一回開催するかもしれません。近日中にアナウンスします。

2009.11.24

23日開催のBIG CUP Legacyの大会結果を記載しました。

2009.11.20

Eternal Party2009の大会情報にミスがありました。
レガシートーナメントの2位賞品を豪華にしすぎてましたごめんなさい。

2009.11.16

Eternal Party2009の大会情報を更新しました。
ついに賞品やサイドイベントの詳細が明らかに!!
まだ変更する可能性は多々ありますが、だいたいはこんな感じです。
トライアル戦情報も更新!!広島でも開催される運びとなりました。
色々と熱い新情報が発表されるEternal Party、皆さん1ByeをGetして参加しましょう!!
・・・もちろんGetできなくても参加しましょう!!

2009.11.15

14日開催のBIG CUP Legacyの結果をアップしました。
Eternal Party参加の参考にどうぞ。
また、今月はレガシーを2回開催!
次回は23日(月・祝)。ご参加お待ちしております。
なお新商品情報も更新しました。よくわからない商品が目白押し!

2009.11.05

11月開催MTG大会情報にミスがあった為訂正しました。
ウルザ・マスクススタンが11月1日となっていましたが正しくは7日です。
またヴィンテージ参加費が¥500となっていましたが、正しくは¥1000です。
ごめんなさい。
近日中に、Eternal Partyメイン・サイドイベントの開催時間・参加費・賞品に関しての
詳細がアップできそうです。ご期待下さい。

2009.11.03

11月開催のMTG大会情報を更新しました。今月はレガシー大会が2度行われます。そしてついに、今月からレガシー大会が「Etarnal Party Trial」として機能し、優勝者にはEternal Partyの本戦1Byeが与えられる事となります。詳細はEternal Party特設ページをご覧下さい。また、今月は久々にEDHの大会も開催します。Eternal Partyでもサイドイベントとして開催予定ですので、奮ってご参加下さい。

2009.10.30

Etarnal Partyのトライアル戦に関する項目を更新しました。
今回、ジャッジのねこやんにご協力いただき、ねこやん主催のレガシー大会[Angelic Smile Legacy]優勝者に1Byeが与えられる事となりました。またBIG MAGIC名古屋店で行われるレガシー大会優勝者にも1Byeが与えられます。詳細はEternal Party特設ページをご覧下さい。

2009.10.23

ホームページを完全に作り変えました。新商品情報等、新しいページも結構増えてます。また、ご要望の多かった、BIG CUP Legacy上位者のデッキレシピを次回から記載していこうと思います。

ページの先頭へ


Archive

inserted by FC2 system